お知らせ

2019.09.18
甲府エリア郡内エリア東京エリアニュース

JAPEC 児童英検のご案内

今年もユニタス外語学院では、JAPEC(日本児童英語振興協会)の児童英語検定を実施します。

JAPECの児童英検は、「聞く力」と「話す力」に重点をおいたリスニングとスピーキングテストによって、
コミュニケーション能力としての英語技能を客観的に評価する試験です。
日頃の英語学習の成果を試す大変よい機会ですので、ぜひ挑戦してください。

また、試験の前の週には、児童英検対策コースを開講します。
過去問題を実際に解きながら、試験の練習を行います。自信を持って試験に臨むためにも、
受験されるみなさんへ対策コースの受講をおすすめしています。

[児童英検 試験案内]
 試験日:2019年11月17日(日)
 会 場:ユニタス甲府校、富士吉田校、八王子みなみ野校
 申込締切:2019年10月19日(土) 

児童英検対策コース
 開講日:2019年11月10日(日)
 会 場:ユニタス甲府校、富士吉田校
 申込締切:2019年10月19日(土)

※児童英検試験、対策コースともに、ユニタスの英会話クラスに通っていない方も、お申込みいただけます。
※各級の時間、受講料他詳細は、下記添付案内をご確認ください。
八王子みなみ野校の試験時間につきましては、お手数ですが、お電話にてお問合せください。
※受験級につきましては、ユニタス各教室の講師にご相談ください。
※お申込みは、受講料・受験料を添えてユニタス各教室までお願いします。

JAPEC児童英検につきましては、JAPEC(日本児童英検振興協会)のホームページをご確認ください。
お問合せは、ユニタス甲府校(055-235-8335)まで。

■受験案内

■対策コース案内

一覧に戻る