お知らせ

2019.10.21
甲府エリアイベント

Halloween Partyを開催しました

昨日、2019年10月20日(日)午後に、ユニタス甲府校にて
2019 UNITAS HALLOWEEN PARTY“を開催しました。

ユニタスの英会話クラスの生徒のみなさまとご家族、お友達に加え、
ユニタス生以外の方も含め、約160名がご参加くださいました。

アクティビティや絵本の読み聞かせ、フォトブース等をご用意しましたが、
長い列ができ、お待たせしてしまいましたこと、申し訳ございません。

コスチュームコンテストには、49組と多くのご参加がありました。
みなさんとても素敵なハロウィンコスチュームでした!ありがとうございました。

当日の写真は追ってホームページにアップする予定です。暫くお待ちください。

お子さまの送迎やパーティーの安全な運営にご協力いただきました保護者のみなさま、
スタッフ一同より御礼申し上げます。ありがとうございました。

ユニタス甲府校では、今月いっぱいハロウィンデコレーションを行っています。
パーティーに参加されなかったみなさまも、ぜひハロウィンの雰囲気を感じてください。
写真撮影コーナーもございますので、ぜひご利用ください!

次回のイベントは、12月8日(日)にクリスマスパーティーを予定しています。
みなさまのご参加、お待ちしております。

※ハロウィンパーティーの様子をこちらに掲載しました。ぜひご覧ください。

一覧に戻る