お知らせ

2019.12.03
甲府エリアイベント

[UNI CAFE] KOREAN CHAT TIMEを開催しました

2019年11月28日(木)に、ユニタス2号館の”UNI CAFE”にて、
韓国に出会おう!KOREAN CHAT TIME」を開催しました。

UNI CAFEでは、英語で気軽にチャッティングを楽しんでいただける、
ENGLISH CHAT TIMEを週4回、開催しておりますが、
今回は初めての韓国語のチャットタイムとなりました。

当日は、15名程の方にご参加いただき、とてもにぎやかな会となりました。
韓国語ネイティブのユニタススタッフから、初級韓国語レッスンや、
韓国文化や流行について参加者みなさまで会話をする機会となりました。

ユニタスHPやFacebookでの案内をご覧になってくださいました一般の方も
お越しくださいました。ご参加いただき、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか。

今月UNI CAFEでは、12月25日に「CHRISTMAS CHAT TIME」を開催します。
海外のクリスマスの様子、日本との違いについて、英語で話してみませんか。
※ユニタスの英会話クラスに通っていない方でも、高校生以上ならどなたでも
ご参加頂けます。詳細は、こちらに掲載しています。

週4回のENGLISH CHAT TIMEも好評開催中!12月、1月のスケジュールはこちら

お問い合わせは、ユニタス甲府校(055-235-8335)まで。

一覧に戻る