お知らせ

2019.12.17
甲府エリアイベント

絵本の読み聞かせ・クリスマスコンサートを開催しました

ユニタス甲府校では、2019年12月14日(土)に、クリスマス特別企画、
[英語でクリスマスの絵本の読み聞かせ]と[クリスマスライブコンサート]
開催しました。

英語のクリスマスの絵本の読み聞かせ会には、
約15名のお子さまと、保護者の方々がご参加くださいました。
クリスマスの絵本の世界を楽しんでいただけましたでしょうか。

また、クリスマスライブコンサートには約60名がご来場くださいました。
ピアノ・フルート・ボーカルによるクリスマスソングの生演奏。
クリスマスの雰囲気を感じていいただけていれば幸いです。

当日ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

ユニタスでは随時、このようなイベントを開催しています。
ユニタスの英会話クラスに通っていない方もご参加いただけますので、
ご家族、お友達を誘って、ぜひお越しください。
イベント情報は、ホームページFacebookに掲載しています。

*次回イベントは、ユニタス2号館[UNI CAFE]でのクリスマスチャットタイム
海外のクリスマス事情について、英語で気軽に楽しく話をしませんか。
ユニタス生でない方も、高校生以上はどなたでもご参加頂けます。
詳細は、こちらに掲載しています。ぜひご覧ください。

お問合せは、ユニタス甲府校(055-235-8335)まで。

一覧に戻る