お知らせ

2022.06.08
甲府エリアブログ

【ユニタス講師紹介】 ~中国語講師~

本日は、ユニタス甲府校で中国語クラスを担当している于 深海先生の紹介です。于 深海先生は日本人の中国語レベルを知り、効率よく中国語が身につく指導が出来る頼れる講師であり、いつも生徒の目標を力強くサポートしてくださっています!

〜于 深海先生からのメッセージ〜
中国語: 您好,我叫于深海。来自中国大连。17岁时一个人来到了日本山梨县。以前我是护士,现在的专业是语言教育心理学。日语和汉语都是使用汉字的语言,所以中文的学习一定很有趣吧!让我们一起探寻合适你的学习技巧吧!

日本語訳:こんにちは。于 深海と申します。出身は中国の大連です。17歳の時に1人で山梨にきました。元看護士ですが、今の専門は言語教育心理学です。同じ漢字圏なので、きっと中国語の勉強は楽しいと思います!あなたに合う学習スキルを一緒に探しましょう!

ユニタス甲府校の中国語クラスは、初級クラス(火)19:00~20:00と中級クラス(木)19:00~20:00で開講しています。また、講師とマンツーマンでみっちり学習をされたい方や、自分のペースで学習をされたい方向けにプライベートレッスンもご用意しております。無料体験レッスンは随時受付けておりますので、お気軽にお問合せください。

ユニタスでは、指導経験豊富な講師を世界各国から多く採用しています。次回の講師紹介もどうぞお楽しみに!

一覧に戻る