お知らせ

2022.06.16
甲府エリアニュース

【受講生募集中!】甲府校・中国語クラス

この春ユニタス外語学院甲府校では、はじめて中国語を学ぶ方を対象に、中国語の初級クラスを開講しました。
基礎からの発音のマスターと、基本から応用まで汎用性の高いフレーズを練習することで、日常生活に必要な会話力の習得を目指します。基本から本格的に学びたい方!ぜひこの機会にユニタスの多言語クラスをご受講ください!

【中国語初級クラス】
場所:ユニタス外語学院甲府校(本校)
日時:火曜19:00~20:00
対象:中国語初心者(高校生以上)*中級クラスについては直接お問い合わせください。
授業料:8,660円/月 *年に一度、教材費と運営費がかかります。
※本レッスンは2022年4月より開講していますが、年度の途中からでもご受講いただけます。

【ユニタスのグループレッスンの特徴】
1.定員8名の少人数制のクラスなのでリラックスしてたくさん話せる。
2.日本語が堪能なネイティブの講師によるレッスンで、わかりやすく質問しやすい。
3.リーズナブルな授業料で続けやすい。
4.オフィスには日本人スタッフが常駐し、カウンセリングを実施。(ご希望の方)
5.留学生との交流の機会もご用意しています。

また、講師とマンツーマンでみっちり学習をされたい方や、自分のペースで学習をされたい方向けにプライベートレッスンもご用意しております。無料体験レッスンは随時受付けておりますので、お気軽にお問合せください。

お問い合わせ・お申込み
055-235-8335(ユニタス外語学院・甲府本校)

一覧に戻る