お知らせ

2022.08.31
甲府エリアブログ

2022年度サマーコース を開催しました♬

7月下旬から8月上旬にかけて、甲府エリアの各スクールにてサマーコースを実施しました。
今年のテーマ“英語で授業体験!”をもとに、様々なコースに分かれてレッスンが行なわれ、のべ150名の生徒様にご参加頂きました。

当日のサマーコースの様子を紹介いたします!
●Science(化学)
Scienceクラスは、スライムを作りました。
「Boric(ホウ酸)please 」
「Glitter (ラメ) please」と普段使い慣れない英語にも挑戦し、外国人講師と楽しく作成しました。

●Arts&Crafts(図工)
Arts&Craftsクラスでは、オリジナルのペンとキーホルダーを作成しました。
ペンもキーホルダーもカラーやデザインは十人十色!Only oneの作品が仕上がりましたね。

●Physical Education(体育)
Physical Educationクラスは、緑が丘体育館で実施しました。
初めて会うお友達とチームメイトとなり、共に戦う中で、どのチームも素晴らしいチームワークを発揮していましたね。
最後にはメダルが授与され、エキサイティングな時間をみんなで過ごす事ができました。

●Technology(テクノロジー)
Technologyクラスでは、“リップシンクショート動画”を作ろう!という事でみんなでTikTokerになりました!
英語の歌が少し難しかったと思いますが、みなさん動画撮影に備え一生懸命練習し準備してくだり、動画撮影に挑んでいました。

ご参加いただいた生徒の皆様、ご送迎にご協力いただいた保護者のみなさま、
ありがとうございました。「楽しかった!」「知らない英単語の勉強になった!」など、たくさんの感想を頂き大変嬉しく思います。

ユニタスでは今後もみんなで楽しめるイベントを企画しております。
次回のイベントはハロウィンです!ぜひ、一緒に楽しみましょう♪皆様のご参加をお待ちしております!!

■ユニタスではガイドラインに従い、新型コロナウイルス感染防止対策を実施しています。

一覧に戻る