お知らせ

2022.10.01
甲府エリアニュース

UNI cafe が移転に伴い、リニューアルオープンします!

UNI cafe が移転に伴い、リニューアルオープンします!

現在、ユニタス2号館にあるユニカフェが、新たに誕生したユニタス3号館に移転します。

  • オープン日:2022年10月11日(火)
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 3号館の場所:ユニタス甲府校から徒歩1分。レトロな建物が目印です!

※当面は、ユニタス生(高校生以上)と、保護者の方のみのご利用に限らせていただきます。

UNI cafe は、留学生と日本人が同じ敷地内で語学を学ぶユニタスの特徴を生かした、国際交流の場です。無料Wi-Fiを完備し、自習や読書のためのデスクがございます。

スタッフセレクトの書籍、世界各国のボードゲーム、コーヒーマシンなどを常備しておりますので、お友達同士はもちろん、国籍問わず初めて会う方とも会話がはずむような、お一人でも来ていただける空間を準備しています。当面は、ユニタス生(高校生以上)と保護者の方のみのご利用に限らせていただきます。
保護者のみなさまは、お子様のレッスンが終わるまで、こちらでお待ちいただくことも可能です。

★UNI cafeでできること★
1.自習室 自習や読書のためのデスクを設置。
室内のモニターでは世界のニュースや音楽を流しているので、気分転換にも最適です!

2.Wifi整備
フロア内は無料Wifiを完備しています。

3.フリードリンク
コーヒーマシンが設置されているので、勉強しながらコーヒーが楽しめます。

4.ENGLISH Chat time【COMING BACK SOON!】
これまで2号館で開催されていた“ENGLISH CHAT TIME“を、3号館にて引き続き実施します。
高校生以上ならユニタス生も一般の方も、事前予約不要で無料でご参加いただけ、自由に英語で会話をする時間をご提供します。開催日は改めてお知らせいたしますので、お楽しみに!!

一覧に戻る