お知らせ

2022.11.11
甲府エリアブログ

【ユニタス小笠原校】小学生特進クラス:KGCの紹介

【ユニタス小笠原校】小学生特進クラス:KGCの紹介

Hello everyone!
本日は南アルプス市にある「小笠原校」で開講している「小学生特進クラス:KGC」についてご案内いたします!

小笠原校のKGCでは現在、中学1年生の文法を学んでいて、小学3年生から5年生まで、8人の生徒様が受講中です。みんな今年度から文法の学習を始めました。
「小学生に中学生の文法がわかるの?!」とびっくりされる方もいるかと思います。
心配ご無用!ユニタスの特進クラスの生徒さんは、毎回しっかりと授業についてこられています!

なぜなら…
① 要点をおさえたレッスンは、初めての文法学習者でもわかりやすく理解できる!
② 単語の読み書き練習を毎週しているので、テキストの英文がスラスラ読める!
③ 宿題は授業で学習した内容しかだされないので、負担なく学習の定着を図ることが出来る!
④ 授業に関連するユニタスオリジナル動画が観られるので、いつでもどこでも復習が可能!
⑤間違えた問題、分からない問題は分かるようになるまで講師が丁寧に説明してくれる!

その証拠に、先日は英語学習の第一関門とされる三単現のページもみんな楽々こなしていました。

受験や資格試験など、時代は常に変わっていきます。
特にみなさんがご存知の英検は近年、受験者の低年齢化が進んでおり、高校受験や大学受験でも有利に働くなど、様々な場面で強みとして用いることができるため、ユニタスではKGC修了後に英検5級の受験をお勧めしています。
文法の先取りをすることで将来の選択肢をぐっと広げ、自分の夢に向かって着実に歩んでいきましょう!

一覧に戻る